VIVAPLUS

国際電話 VIVAPLUS

HOME お申込みはこちらから
サポート  
[NEW] メンバーズサイト  オススメ!!
  VIVAPLUSにお申込みいただいた方がご利用できる便利な会員サイトです。
各種設定や通話履歴の確認を行うことができます。
 
 
メンバーズサイト
[1] メンバーズサイト(http://vivaplus.jp/members/) にアクセスします。
[2] ページ右上の入力BOXに、VIVAPLUSカード裏面の [ ID Number ] [ Web Password ] を入力。
[ Login ] ボタンを押してログインいたします。
[3] 最初に [ Web Password ] の変更をいたします。
[4] 変更後、下記 【サービスメニュー】 をご利用いただけます。
  【サービスメニュー】
  スマートピットの設定[※]/追加払込用紙のご注文[※]/有効期限と残高の確認[※]/言語選択の変更/ID省略機能の登録、変更、削除[※]短縮ダイヤルの登録変更[※]/オンライン入金(近日スタート予定)/通話履歴/登録内容変更

[※] のメニューは自動受付カスタマーサービスでの設定も可能です。

自動受付カスタマーサービス(24h)
  各種サービスを自動受付カスタマーサービスから、いつでも(24時間対応)ご利用いただくことができます。
ご案内言語:英語/タガログ語/日本語/中国語
 
  [1] をプッシュしてください。
  [2] 着信したらガイダンス言語の選択をいたします(初回のみ) :日本語を選択
  [3] VIVAPLUSカード裏面の [ ID No. ] に続いて [ # ] をプッシュします。  
※ [ ID省略機能 ] を設定することができます。
  [4] [1] 〜 [5] のサービスメニュー(下記参照)を選択してください。
※ 1つ手前のガイダンスに戻したい場合は [*] を押してください。
 
    【サービスメニュー】
   
スマートピットの設定 スマートピットでのお支払い金額の設定と変更ができます。
ID省略機能の設定 ご利用の電話機の番号を登録(3台まで)、変更、削除、確認ができます。
短縮ダイヤルの設定 相手の電話番号を数字2桁に短縮できます。登録(100件まで)、変更、削除、確認ができます。
追加払込用紙のご注文 払込用紙の追加注文ができます。ご希望の金額と枚数を指定できます。(スマートピットを利用しない方)
有効期限と残高の確認 VIVAPLUSカードの有効期限と残高の確認ができます。

オペレータサポート
  専任オペレータがお客様からの電話によるお問い合せを承ります。
 
  カスタマーサービス TEL 03-4461-2555 FAX 03-4461-2550 月〜金(祝祭日除く) 10:00-17:00
 
  ご質問の前に、当ウェブサイトの [ Q&A ] をご覧ください。
Q&Aのページはこちら

Copyright© All rights reserved.