VIVAPLUS

国際電話 VIVAPLUS

HOME お申込みはこちらから
チャージ(入金)方法
1+ バーコード付スマートピットカードによるご入金 
 
 
  ローソンでのお支払時には店内のロッピー端末にて申込券を出力した後に店内のレジまでご提示ください。
 
 
  (1) お支払いの前に自動受付カスタマーサービスの音声ガイダンスに従ってスマートピットでのお支払い金額の設定(初回のみ)をしてください。
  (2) カードをコンビニエンスストアへご提示のうえ代金をお支払ください。
  (3) およそ5分で国際通話が可能になります。ただし、15分以上たってもご利用できない場合はカスタマーサービス(03-4461-2555 10:00-17:00 月-金)までご連絡ください。
smartpit
スマートピットに関しての詳細はこちら

【注意】
現在スマートピットをご利用いただけるコンビニエンスストアは以下の6社となっております。
FamilyMart/サンクス/サークルK/MINI STOP/スリーエフ/ローソン
2+ 払込用紙によるご入金
 
 
  (1) 払込用紙をコンビニエンスストアにご持参のうえ代金をお支払ください。
  (2) 入金額がチャージされておよそ5分で通話サービスがご利用いただく事が可能です。
払込用紙が残り1枚になった時点で、自動的に払込用紙を郵送いたします。
払込用紙が急に必要になった場合は、下記の方法でお申込みください。
自動受付カスタマーサービス
0570-00-9800  24時間受付)
カスタマーサービス
(03-4461-2555 10:00-17:00 月-金)
3+ クレジットカード、ネット銀行でのお支払い [NEW!!]

[ クレジットカード ]
Nicos/VISA/MasterCardがご利用になれます。
NicosVISAMasterCard

[ ネット銀行 ]
イーバンク銀行/ジャパンネット銀行がご利用になれます。
イーバンク銀行ジャパンネット銀行
メンバーズサイトよりご利用になれます。
お支払いはこのメンバーズサイト同様、SSL(Secure Socket Layer)対応です。
お客様の個人情報やクレジットカードの番号などは、暗号化して送信されるため、安心して入金いただけます。

Copyright© All rights reserved.