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VIVAPLUSサービスにおける注意事項  
登録に関して
  1. 会員登録は、VIVAPLUSサービス契約約款(以下「サービス約款」といいます)に同意いただけた場合に限ります。なお、会員登録をされるとサービス約款に同意したものとみなします。
  2. 弊社は、会員登録された方が二重登録された場合等、会員登録の申込みを承諾しないことがあります。
  3. 会員は、申込書記載の内容に変更が生じたときは、速やかに弊社所定の方法によりその旨を届出てください。
  4. 弊社は、会員がサービス約款に反する行為をしたとき等、その会員を退会させることがあります。なお、退会された会員は通話サービスが利用できません。
  5. 弊社は、退会された会員の利用料を全て削除いたします。この場合、当該会員に対して利用料残金の返還はいたしません。
 
利用料の支払い
  1. 会員は、コンビニ店において利用料を支払ってください。
  2. 会員がコンビニ店においてSmart Pit番号により利用料を支払う場合には、カスタマー・サービスに電話して、支払い金額を設定してください。
  3. コンビニ店では、利用料の払戻し及びVIVAPLUSサービスに関しての質問には応じません。
  4. 通話サービスの提供は、会員が利用料の支払いを完了し弊社がこれを確認した時から開始いたします。
  5. 会員が通話サービスを利用して通話できる地域は、通話料金表に記載された対地とします。なお、通話料金は、国際通信事業者等の事情により、事前の通知なしに変更する場合があります。
  6. 通話サービスの有効期間は最後の利用(通話又は支払い)から3ヶ月間です。有効期限後は、利用料を全て削除いたします。この場合、会員に対して利用料残金の返還はいたしません。
  7. 弊社は、いかなる場合においても、受領した利用料の返還請求には応じません。
 
使用上の注意
  1. 会員は、カードを厳重に管理し、かつID及びWebパスワードを第三者に知られないようその取り扱いにあたっては十分に注意してください。
  2. 弊社は、会員がID又はWebパスワードを第三者に知られたことにより生じたすべての損害に対して一切の責任を負いません。
  3. 会員は、ID省略機能を利用する場合には、会員ご自身の電話機(共用で使用する電話や公衆電話を除く)で利用するものとします。
  4. 弊社は、会員が登録された電話機で、第三者が使用したことに関して、一切の責任を負いません。
  5. 会員がご使用になれる電話はプッシュ回線(携帯電話を含みます)に限ります。ダイヤル回線の場合は、トーン信号の送出ができる電話機のみ、通話サービスを利用できます。
 
免責
  1. 弊社は、会員がVIVAPLUSサービスを利用したことにより生じたすべての損害に対して何人に対しても一切の責任を負いません。
  2. 弊社は、第三者の責めに帰すべき事由により会員に生じたすべての損害に対して一切の責任を負いません。
 
Webサービス
  1. Webサービスを利用するにあり、会員が入力するID及びWebパスワードで会員を認証いたします。なお、会員の認証が取れない場合には、Webサービスの利用はできません。
  2. 弊社は、Webサービにおいて提供する情報に関して、正確性、完全性を保証いたしません。又、その内容は、事前の通知なしに変更する場合があります。
  3. 弊社は、Webサービにおいて提供するリンク先に関して、一切の責任を持ちませんので、会員の判断で利用してください。

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